[pgsql-jp: 38902] Re: Excel VBA + ODBC接続でデータ取得で、先頭1桁を返す場合がある?

Hiroshi Inoue inoue @ tpf.co.jp

井上です。

樋口佳之 wrote:

> psqlODBCのドライバーのバージョンが、08 02 以降のものでは、
> recordset.recordcount と recordset.eof を同時に正しく
> 返す設定がみつかりませんでした。

これは具体的にどのような現象でしょうか?
簡単なサンプルコードで示していただけるとありがたいのですが。