[pgsql-jp: 38909] Re: Sun Tech Days 2007 in Tokyo - PostgreSQL テクニカルトラックのお知らせ

jun kuwamura kuwamura.jun @ gmail.com

桑村です。
#念のため、

登録が別になっていますのでご注意ください。
http://jp.sun.com/company/events/techdays/addevent/

--
 J.Kuwamura