[pgsql-jp: 38911] WS2.32.dllがみつからない(その2)

TK t-kod @ rf7.so-net.ne.jp

お世話になります。
会社のPCなので、詳細は確認できてませんが
同一ファイルをC:\直下
にコピーしてもNGだったので、パスの問題では
なく、ファイルのプロパティなのでしょう。

別マシンのXPProSP2から、ファイルを置換して
トライしてみます。

お忙しいなが、アドバイスありがとうございました。