[pgsql-jp: 38741] Re: サーバコンピュータ

ANDO Koji ando @ inukai.net

 安藤@大分です。

 ROM化はメモリの話でしたね。
 Linuxであれば書き換えされる部分のみHDDになるようにマウントポイントを
変更すればOKだと思います。

--
$ 安藤 幸治(ANDO Koji)
$ http://rc30.jp/