[pgsql-jp: 39343] postgresql 8.1 と windows server 2003 R2 のインストールについて

小林 宏 kobayasi @ ccsnet.co.jp

windows server 2003 R2 standard へpostgresql 8.1.4 のインストールにて困っています

症状.
     セットアップ後、再起動すると「サービスが失敗しました」アカウントが無効となる

対応.
        サービスよりもう一度postgresqlのパスワードを設定するとサービスが起動できる
    ※何回か再起動すると同様な症状が発生する

質問
  postgresql 8.1.4 は、windows server 2003 R2 standard は、動作しないのでしょうか?
  何か設定すれば、正常に動作するのか?

よろしく御願いします