[pgsql-jp: 39350] Re: データディレクトリからの復元

EBIHARA, Yuichiro ebihara @ iplocks.co.jp

こんにちは、海老原です。

08/04/23 に YUKI<ishimaru_y @ itc-tokyo.com> さんは書きました:
>  さっそくですが、質問させて下さい。
>  postgreSQLのデータディレクトリ(デフォルトなら"〜/PostgreSQL/X.X/data/")
>  こちらを利用して、再度データベースを復元することはできないでしょうか?

以前の話ですが、7.3 on Linuxで特に問題なくできましたよ。

--
海老原 雄一郎 / EBIHARA, Yuichiro
  Email: ebihara @ iplocks.co.jp