[pgsql-jp: 39355] Re: データディレク%H%j$+$i$NI|85

YUKI ishimaru_y @ itc-tokyo.com

> たいてい大丈夫です。
> もしそのまま使えない場合は、サーバ起動時にエラーになります。

> ただ、Windows 版の 8.1系 には、統計情報収集プロセスがフリーズするバグがあり
> ます。
> (メンテナンスも停止されており、8.1系では改修の見込みはありません。)
> pg_dump など使って、8.2 or 8.3 にアップグレードすることをお勧めします。

人為的にpgがアンインストール+binディレクトリ等削除されているため、アップグレー
ドは考慮しておりませんでした。

pg8.1.4(データディレクトリ)を使用してアップグレードができるのであれば、
こちらの方法を実施します。