[pgsql-jp: 39674] Re: "Postgres Studio"でのPL/pgsqlのデバッグについて

takayuki-maruyama @ nova-system.com takayuki-maruyama @ nova-system.com

お世話になります。丸山です。

さいとう様、ご教示ありがとうございました。

そうでしたか、それは残念です。
スナップショット埋め込むなどして地道に対処しますが、けっこう長いスクリプ
トになるとトレースが大変ですよね・・・
近いうちに、快適にデバッグできる環境が整備されることを祈ります・・・

ともあれ、ありがとうございました。

Hiroshi Saito さんは書きました: