[pgsql-jp: 39675] Re: "Postgres Studio"でのPL/pgsqlのデバッグについて

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとうです。

とりいそぎ、要点だけですが、、

From: <takayuki-maruyama @ nova-system.com>

> お世話になります。丸山です。
>
> さいとう様、ご教示ありがとうございました。
>
> そうでしたか、それは残念です。
> スナップショット埋め込むなどして地道に対処しますが、けっこう長いスクリプ
> トになるとトレースが大変ですよね・・・
> 近いうちに、快適にデバッグできる環境が整備されることを祈ります・・・

あっ、いえ、コミュニティ版というか、pgAdminIIIでも使えます。
ただ、PostgreSQL側に、デバッグ用関数をインストールしていただければ、
EnterpriseDBのStudioからでも、pgAdminIIIからでも使うことができます。
http://pgfoundry.org/projects/edb-debugger/
ただ、debuggerのGUIのほうはpgAdminチームのソースツリーを最新としましたので、
こちらのほうからはサーバの関数のみお使いください。