[pgsql-jp: 39677] Re: "Postgres Studio"でのPL/pgsqlのデバッグについて

takayuki-maruyama @ nova-system.com takayuki-maruyama @ nova-system.com

さいとう様、たびたびありがとうございました。

サーバーのPostgreSQLはソースから構築しているので、教えていただいた対応は
可能だと思います。
早速、いろいろと試させていただきます。

お忙しいところ、いろいろご教示頂きありがとうございました。

Hiroshi Saito さんは書きました: