[pgsql-jp: 39679] JPUG Webサーバ障害のご連絡

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

pgsql-jp メーリングリスト各位

JPUG 広報担当の稲葉です。
日頃は当会の活動をご支援いただき、誠にありがとうございます。

2008年12月11日頃、JPUG Webサーバ(http://www.postgresql.jp/) にサーバ障
害が発生し、現在当会の Webサイトにアクセスできなくなっていることをご報告
申し上げます。

現在、一時的な復旧サイトの立ち上げ、新サーバの調達などを進めており、1日
も早い復旧を目指しております。

復旧いたしましたら、ご案内をさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。