[pgsql-jp: 39680] Re: postgresサイト

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

稲葉@JPUG広報担当です。

すみません。先週の土曜日にメールでご案内していたのですが、
保留されていたようです。

メールを再送いたしましたが、先週の木曜日からサーバ障害により
現在アクセスできなくなっております。

現在代替機の手配等を進めております。復旧し次第お知らせいたしますので、
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。