[pgsql-jp: 39685] Re: サーバー障害について

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

JPUG 広報担当稲葉です。

mlus <mlus @ 39596.com> wrote:

> 今年の 3月に
>
> 「日本PostgreSQLユーザ会のサイトを部外者がクラック」
>
> http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0803/03/news110.html
>
> みたいな事がありましたが、今回も同じような感じですか?
> それとも、全く関係ないハードウエアなどの障害でしょうか?

すでにフォローがありましたが、JPUG担当としてご連絡します。

今回は、ハードウェアの障害です。
現在の状況ですが、代替サーバの手配がつき、
復旧作業を開始しているところです。

今しばらくご不便をおかけすることをお詫び申し上げます。

JPUG Web は日本語マニュアルの公開をしており、こちらを参照いただいていた
方も数多くいらっしゃるのではないかと思います。下記URLに日本語マニュアル
をおきましたので、マニュアルを参照したい方はこちらをご覧いただければと思
います。

http://www.sraoss.co.jp/PostgreSQL/Manual/document/

JPUG 広報担当
稲葉 香理