[pgsql-jp: 39686] JPUG仮サーバ運用開始しました

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

JPUG 広報担当の稲葉です。

12月11日に発生したJPUG Webサーバの障害により、みなさまにはご不便をおかけ
しております。

取り急ぎ、日本語ドキュメント関連のコンテンツを復旧し、従来の JPUG Web

http://www.postgresql.jp/

で参照いただけるようになっておりますのでご連絡いたします。

謝辞:
こちらの代替サーバは、JPUG北海道支部のさわださん、ならびに石田さんに
ご提供いただき、復旧作業を実施していただきました。この場を借りて感謝
申し上げます。

この後、仮サーバへ移行して本格的なWebサービスの復旧、そして、少し時間は
かかりますが新サーバへの移行を進めていく予定です。

JPUG 広報担当
稲葉 香理