[pgsql-jp: 39688] Re: JPUG仮サーバ運用開始しました

河本陽一 komoto.yoichi @ kcc.co.jp

河本です。

Kaori Inaba さんの書いたこと:
> 取り急ぎ、日本語ドキュメント関連のコンテンツを復旧し、従来の JPUG Web
>
> http://www.postgresql.jp/
>
> で参照いただけるようになっておりますのでご連絡いたします。

 運がいいのか悪いのかわかりませんが、このタイミングでPostgreSQLが紹
介されていて、http://lets.postgresql.jp/へのリンクもあります。
 こちらも、みれるようにしておいた方がよいと思います。

http://www.atmarkit.co.jp/fdb/rensai/dbwatch2008/dbwatch200812_1.html

(株) ケイ・シー・シー  TEL:03-5665-7231
河本陽一 <komoto.yoichi @ kcc.co.jp>