[pgsql-jp: 39689] JPUG Webサービス再開しました

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

JPUG 広報担当の稲葉です。

12月11日にサーバ障害により停止しておりました JPUG Web サーバですが、
全てのサービスが再開いたしましたのでお知らせいたします。

JPUG Web ⇒ http://www.postgresql.jp/
PostgreSQL ポータル ⇒ http://lets.postgresql.jp/

皆様にはしばらくの間ご不便をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。

謝辞

今回の障害復旧においてご協力いただきました企業様にこの場を借りて
お礼申し上げます。

サイクル・オブ・フィフス様

障害発生後の臨時Webサーバとドキュメント等のコンテンツ復旧

ハートビーツ様

当面の代替サーバ(現在運用しているサーバです)のご提供ならびに復旧作業

なお、故障前までサーバを設置いただいていた株式会社SRAにもお礼申し上げま
す。

今後は、JPUGとして新規サーバを購入、万全の体制で運用できるよう進めてまい
る予定です。今後とも JPUG をよろしくお願いい致します。

日本PostgreSQLユーザ会
広報担当 稲葉 香理