[pgsql-jp: 39151] Re: postgresql8.3 make check 全てエラーです

mitsuyasu @ stellae.jp mitsuyasu @ stellae.jp

こんにちは。市村と申します。

私が以前にハマった場合として、実稼動のPostgreSQLが稼働中に新バージョンの
gmake check で、共有メモリが足りなくて新バージョンのPostgreSQLが起動せず、
全てのテストが失敗したことがあります。

外していたらごめんなさいです。

樋口佳之 <VYX02237 @ nifty.com>さん: