[pgsql-jp: 39150] postgresql8.3 make check 全てエラーです

樋口佳之 VYX02237 @ nifty.com

正式リリース版でインストールを試しているのですが、

configure
make
まではこれまで通りうまくいくのですが、

make check で全てのテスト(114の失敗とでます)がうまくいきません。

ちなみに、実際に稼働している8.2.4では全てのテストが成功しています。

8.3でのmake check はこれまでと違う設定とかが必要なのでしょうか?