[pgsql-jp: 39269] Re: JPUG合宿(8.3チューニング大会あり)のご案内

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡です。

 あれ!?私は何を勘違いしたか、思いっきり逆でした。清末さん(このあとの
石井さん)のおっしゃるとおりです。ややこしい間違いをしてすみません!

Sunao Kiyosue さんは書きました:
> [...]
>
> http://www.sraoss.co.jp/technology/postgresql/8.3/
> には、デフォルト on とあって、今さっきインストールした8.3.0で
>
> postgres=# show synchronous_commit ;
>  synchronous_commit
>  on
> (1 row)
> とでたので、ここは on がデフォルトかと。
> 違ったら突っ込みお願いします。
>

> Hiroki Kataoka さんは書きました:

>>> 8GBメモリ (2GB DIMM x 4 DDR/400)、

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>