[pgsql-jp: 39177] Re: libpqの作成について

Kazuya Ozawa ozawa @ nippa.co.jp

さいとう様

ありがとうございます。一応DLLを作成することができました。
「一応」と書いたのは、ShFolder.LibとSecur32.Libがリンクできないとの
エラーが出たのですが、これはプラットフォームSDKやVC7に
入っていましたので、そこから持ってきてリンクしました。
やはりVC6ではちょっと無理があるようですね・・・

こちらのDLLでテストを行ってみます。
が、本当にこのDLLがリークの原因なのかはまだ解りません。
また質問させていただく際は、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

小沢