[pgsql-jp: 39178] Re: libpqの作成について

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

> ありがとうございます。一応DLLを作成することができました。

:-)

> 「一応」と書いたのは、ShFolder.LibとSecur32.Libがリンクできないとの
> エラーが出たのですが、これはプラットフォームSDKやVC7に
> 入っていましたので、そこから持ってきてリンクしました。
> やはりVC6ではちょっと無理があるようですね・・・

あ、でも8.0と書かれていたようにその環境を使わなければならない事情が
おありなのでしょう。PostgreSQLが活躍している証拠だと思っています。

> こちらのDLLでテストを行ってみます。
> が、本当にこのDLLがリークの原因なのかはまだ解りません。
> また質問させていただく際は、よろしくお願い致します。

なにかと、私生活も波乱含みなのであれですが、このあたりしかご支援できそうも
ないですけど、できる限りということで、、こちらこそ情報としてありがとうございました。