[pgsql-jp: 39193] Re: JPUG合宿(8.3チューニング大会あり)のご案内

KAJI Wataru waasuke @ medaka-college.com

鹿持@メダカカレッジです。

普段遣いの PC が壊れてメールチェックができずにいたら。。。

At Thu, 7 Feb 2008 15:09:13 +0900,
Kaori Inaba wrote:

> 待望の PostgreSQL8.3 がリリースされました。
> これを使ってのチューニング大会がメインイベントとなるJPUG合宿を、
> 今年は初の九州、佐賀県の温泉にて開催いたします。

しくしく、日程調整できなさそうです。
結果レポートを首を長くしてお待ちいたします。
参加のみなさま、お気をつけて行ってらしてくださいませ。m(_ _)m

● from: KAJI Wataru <waasuke @ medaka-college.com>
● 鹿持 渉 @ メダカカレッジ
● http://www.medaka-college.com/