[pgsql-jp: 39196] Re: JPUG合宿(8.3チューニング大会あり)のご案内

TAKATSUKA Haruka harukat @ sraoss.co.jp

合宿中の企画を調整してます、JPUG高塚です。

よろしかったら、ある種の遠隔参加ということで、
ベンチマークテストのお題をいただけませんか?>>鹿持さま&pgsql-jp各位さま

KAJI Wataru <waasuke @ medaka-college.com> wrote:

> 鹿持@メダカカレッジです。
>
> 普段遣いの PC が壊れてメールチェックができずにいたら。。。

> しくしく、日程調整できなさそうです。
> 結果レポートを首を長くしてお待ちいたします。
> 参加のみなさま、お気をつけて行ってらしてくださいませ。m(_ _)m
>

> ● from: KAJI Wataru <waasuke @ medaka-college.com>
> ● 鹿持 渉 @ メダカカレッジ
>http://www.medaka-college.com/

 高塚 遙  harukat @ sraoss.co.jp  SRA OSS, Inc  http://www.sraoss.co.jp
 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-46-3 大塚セントコアビル5F
 TEL: 03-5951-1191   FAX: 03-5951-1192   CellPhone: 090-3812-9652