[pgsql-jp: 39250] Re: JPUG合宿(8.3チューニング大会あり)のご案内

Kiyoshi Sawada sawa @ nagoya2.jrc.or.jp

沢田@名古屋です。

ほのかに、酒のかおりが漂った(笑)、

との、風の便りが届きましたが、チューニングは、いかがでしたでしょう
か?  概要なんぞをいただけたら幸いです。

--
沢田 潔 <sawa @ nagoya2.jrc.or.jp>