[pgsql-jp: 39197] Re: VistaへPostgresql-8.3.0がインストールできない

utsumi takashi @ pat.hi-ho.ne.jp

さいとうさん、こんにちは。
お世話になります。内海です。

> その解決手段として、Microsoftから再配布パッケージ(下記)を事前にインストール
> http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=32bc1bee-a3f9-4c13-9c99-220b62a191ee&DisplayLang=ja
> していただければと思います。
> また、Daveの報告によりますと、そのあとでサービスの起動でも問題があるということです。
> まだ詳細は検討中ですが、なにせ私の環境に限りがありまして試験できていません。
上記のMicrosoft Visual C++ 2005 再頒布可能パッケージ 及び
Microsoft Visual C++ 2005 SP1 再頒布可能パッケージ をインストールしてみ
ましたが、だめでした。
(ちなみにMicrosoft Visual C++ 2008 再頒布可能パッケージも)
一応、ご報告いたします。

T.Utsumi  E-Mail : takashi @ pat.hi-ho.ne.jp