[pgsql-jp: 39223] 日本語全文検索 textsearch-ja のご紹介

bobby midtown0128 @ mail.bbexcite.jp

湯沢と言います。

c:\Program Files\PostgreSQL\8.3\lib のディレクトリにtextsearch_ja.dllが存在
する状態で、以下のようなエラーが出力されてしまいました、なぜでしょうか?
どなたか教えて頂けませんでしょか?

よろしくお願いいたします。

test_db=# \i textsearch_ja.sql
SET
BEGIN
psql:textsearch_ja.sql:12: ERROR:  could not load library "C:/Program
Files/PostgreSQL/8.3/lib/textsearch_ja.dll": The specified module could not
be found.
psql:textsearch_ja.sql:17: ERROR:  current transaction is aborted, commands
ignored until end of transaction block
  ・
  ・
ROLLBACK
test_db=#