[pgsql-jp: 39238] Re: 日本語全文検索 textsearch-ja のご紹介

jun kuwamura kuwamura.jun @ gmail.com

くわむらです

2008/2/21 ITAGAKI Takahiroさん Wrote:
> 板垣です。
>  MediaWiki のバージョンアップを待つのが得策かとは思いますが、
>  現バージョンを PostgreSQL 8.3 で動かす方法について記事を書きました。
>  よろしければ、こちらをご覧になってください。(宣伝 :D)
>
>  WEB+DB PRESS Vol.43 (2008年2月23日発売)
>  http://gihyo.jp/magazine/wdpress/archive/2008/vol43
>
>  textsearch_ja のインストールは必要ですが、
>  英語と日本語の切り替えは、大した手間をかけずにできています。

ありがとうございます。楽しみにしてます。

--
 Jun Kuwamura
rC Cn