[pgsql-jp: 39230] Re: postgresql8.3でのエラー表示

ITAGAKI Takahiro itagaki.takahiro @ oss.ntt.co.jp

"Nobuyuki Inaba" <nobuyuki.inaba @ gmail.com> wrote:

> pgadmin3 というソフトを利用してそのときに表示されました。
> これは、PostgreSQL8.3ではなく、pgadmin3の問題ということかもしれないということでしょうか?

たぶん、そうです。
最近のバージョンのものならば、8.3 に対応しているはずです。

pgAdmin3 の 最新版は v1.8.2 みたいですね。
少し古い v1.8.1 でも、8.3 に接続してエラーがでないことは手元で確認しました。

板垣貴裕 <itagaki.takahiro @ oss.ntt.co.jp>