[pgsql-jp: 39228] Re: postgresql8.3でのエラー表示

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com

いなばです。
pgadmin3 というソフトを利用してそのときに表示されました。
これは、PostgreSQL8.3ではなく、pgadmin3の問題ということかもしれないということでしょうか?

08/02/20 に ITAGAKI Takahiro<itagaki.takahiro @ oss.ntt.co.jp> さんは書きました: