[pgsql-jp: 39240] Re: postgresql8.3でのエラー表示

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com

情報ありがとうございます。
自分が使っているpgadmin3はバージョンが1.4.3-2でした。
お話からは、ちょっとふるいと思います。
でも、Ubuntuのパッケージ管理ソフトを利用しているので、それなら、
phpPgAdminはバージョンが1.4.3-2なのでそちらを使ってみようかとも思います。
pgadminになれていて、操作が似ていればいいのですが。
あと、PHPは使ったこともないしで、ちょっと迷います。

08/02/21 に maya<maya @ negeta.com> さんは書きました: