[pgsql-jp: 39241] Re: postgresql8.3でのエラー表示

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com

すみません。
 phpPgAdminはバージョンが4.1.2-1でした。

08/02/21 に Nobuyuki Inaba<nobuyuki.inaba @ gmail.com> さんは書きました: