[pgsql-jp: 39091] リストア手順

y-sugita @ cnt.mpd.nec.co.jp y-sugita @ cnt.mpd.nec.co.jp

いつも参考にさせて頂いています。

バックアップのリストア手順を確認させてください

環境:PostgreSQL7.4.9
OS:Redhat Linux 2.4.21-32.ELsmp #1 SMP

以下のコマンドで取得したバックアップをテストを実施後に
元のtestdbにリストアしたいのですが、どのような手順になるのでしょうか?
既にDBが存在するためDBを空の状態にする等、何かしなければいけないのでしょうか?
また、注意点等ありましたらお教えください。

■バックアップコマンド
pg_dump -b -F c testdb > tesetdb.dmp

■リストアコマンド
psql testdb < testdb.dmp

以上、よろしくお願い致します