[pgsql-jp: 39405] Re: 1100万件の集計

Nobuyasu Jinnai (Aset ITM) Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp

ちょっと一休みです。

都銀などでは、毎年少しずつでも修正が行われています。
ある公共インフラ系の仕事をむりやりやらされたときは
請求書が個人単位ではなく、メータ単位だったので、
ずいぶん泣かされました。やりたくはないのですがパッチとか、、
帳尻あわすのは大変だった記憶があります。

しかも、今回の場合ですと法の改正もいろいろあったりして、
どこまでが、どこまでの範囲に影響を及ぼすのか?
#管理していてくれれば良いのですが。

調整が付かないまでは後期高齢者に関しては配慮するとか。
#あ、政治的意見でした。

いつも見てないから起こることでしょうが、今後の対処は必須であると考えてほしい。

#こういう現場の、議長席にすわってフルーツバスケットと叫びたい。