[pgsql-jp: 39410] Re: 1100万件の集計

小野 心 shin-ono @ rr.iij4u.or.jp

 ども、小野@狛江です。

 色々なご意見ありがとうございます。
 なんだか、考え出すと今までの情報管理の仕方の問題に矛先が
向いてしまいますね。

 ただ、必要な設備さえあれば、1100万件と言うのが不可能な
件数ではないことは判りました。ただ、統一されてない費用の
算出が非常に面倒そうですね。

> 請求書が個人単位ではなく、メータ単位だったので、
> ずいぶん泣かされました。やりたくはないのですがパッチとか、、
> 帳尻あわすのは大変だった記憶があります。

 ちなみに、上記は、年金で発生した名寄せ問題と同じような
事が起きたのですか? そうであれば、大変ご苦労さまでした。

On Thu, 05 Jun 2008 04:39:16 +0900 (JST) Nobuyasu Jinnai (Aset ITM) <Nobuyasu.Jinnai @ aset.co.jp> wrote:

> [...]
> 請求書が個人単位ではなく、メータ単位だったので、
> ずいぶん泣かされました。やりたくはないのですがパッチとか、、
> 帳尻あわすのは大変だった記憶があります。
>
> しかも、今回の場合ですと法の改正もいろいろあったりして、
> どこまでが、どこまでの範囲に影響を及ぼすのか?
> #管理していてくれれば良いのですが。
>
> 調整が付かないまでは後期高齢者に関しては配慮するとか。
> #あ、政治的意見でした。
>
> いつも見てないから起こることでしょうが、今後の対処は必須であると考えてほしい。
>

> #こういう現場の、議長席にすわってフルーツバスケットと叫びたい。

= 小野 心@狛江市                           ==
=              ^^世田谷区のポッチじゃないよ(^^); ==