[pgsql-jp: 39411] Re: excel のデータを取り込みたい

Yuichi Yagii yupoco @ kuroneko.gr.jp

> Csv形式で保存して、
> インポートすれば良いんじゃないですか?

竹内さん、ご返答ありがとうございました。
でも肝心のインポートの方法がわかりません。
何度もインターネットで調べたのですが、
あまりいいサイトが見つかりませんでした。
超初心者の私に、ご指導お願いします。