[pgsql-jp: 39412] Re: excel のデータを取り込みたい

岡本 基 okamoto @ airnet.jp

岡本です。

CSVのインポート方法は、
Googleで
「PostgreSQL CSV 取り込み」
と言う検索キーワードで引っかかりますが・・・・

例えば
http://www3.atwiki.jp/tmogmni/pages/21.html#id_9e61ee0c

または、自分でインポート用のプログラムを書いて突っ込んじゃうと言う方法が
自由度が上がって一番良いのかもしれません・・・・