[pgsql-jp: 39413] Re: AccessアプリからODBC経由postgresQLへの接続

Ryuichiro Munechika munetika @ gmail.com

宗近@JPUG関西です

Accessの側でリンクテーブルのパスワードを保存していないだけじゃ
ないでしょうか。

--
宗近龍一郎
munetika @ gmail.com