[pgsql-jp: 39418] Re: AccessアプリからODBC経由postgresQLへの接続

kunitsuji tsujioka @ m-s.co.jp

 kunitsujiです。

こんにちは。
Access側のもんだいのきがしますが(笑)
アクセスはMDBですか?ADPですか?
ADPの場合、該当のアプリを開いて、「ファイル」「接続」で開くウィンドウの
すべての設定情報を開いたときにアプリ側に接続の状態が保存されているはずで
す。
そこでパスワードの保存とかあったような気がしますよ。