[pgsql-jp: 39423] Re: システムインデックス再構築中のエラー

kouichi sk8 @ bellks.com

お世話になっております鈴木です。

中井さんのアドバイスを参考に重複データを探しましたところ
RROR:  _mdfd_getrelnfd: cannot open relation pg_statistic_relid_att_index: No such file or directory
このエラーメッセージが怪しいと行き着き
http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/2005-January/018244.html

このあたりを参考に
DELETE FROM pg_statistic;
reindex table  pg_statistic;
で無事起動、元通りに動作することを確認しました。

大変助かりましたありがとうございます。

Hisakazu Nakai <nakai @ shinko.co.jp>さん: