[pgsql-jp: 39449] RHELのv5と8.3の組み合わせ

野崎 祐臣【ジンテック 野崎 祐臣【ジンテック

いつも参考にさせていただいております。
株式会社ジンテックの野崎と申します。

1点ご質問させてください。
現在、Fedora8上でPostgre8.3を動かしていますが、OSを
Redhat Enterprise Linuxのv5にしようかと検討しているところ
です。
v5は確かFedora Core 6を基にしていたと思うのでまあ大丈夫
だろうとは思うのですが、この組み合わせでも動作可能かどうか、
念のためお伺いしたく存じます(そこそこお高い買い物ですので
・・)。
実績ベースでご存知の方、ご回答をよろしくお願い致します。