[pgsql-jp: 39450] Re: RHELのv5と8.3の組み合わせ

TANAKA Masayuki tanakamasayuki @ gmail.com

こんにちは田中です。

> 1点ご質問させてください。
> 現在、Fedora8上でPostgre8.3を動かしていますが、OSを
> Redhat Enterprise Linuxのv5にしようかと検討しているところ
> です。
> v5は確かFedora Core 6を基にしていたと思うのでまあ大丈夫
> だろうとは思うのですが、この組み合わせでも動作可能かどうか、
> 念のためお伺いしたく存じます(そこそこお高い買い物ですので
> ・・)。
> 実績ベースでご存知の方、ご回答をよろしくお願い致します。

CentOS5で実験されてみてはいかがでしょうか?
ただ標準パッケージだと8.2系だった気がします

ソースから入れるのであれば動くと思います
ただ入っているバージョンは細かいところで違うのでPostgreSQL
以外の依存関係も調べたほうがいいのではないでしょうか?

たなか