[pgsql-jp: 39453] Re: RHELのv5と8.3の組み合わせ

HIRATSUKA Sadao hiratsuka.sadao @ nttcom.co.jp

ひらつかです。

> Redhat Enterprise Linuxのv5にしようかと検討しているところ
> です。

RHEL5についでは専用のRPMが用意されているぐらいですから、
当然動きますよ。当方で実績もあります。
どのような点を心配されているのでしょうか?

http://www.postgresql.org/ftp/binary/v8.3.3/linux/rpms/redhat/

--
平塚貞夫 hiratsuka.sadao @ nttcom.co.jp