[pgsql-jp: 39454] Re: RHELのv5と8.3の組み合わせ

YOSHIDA Toshikazu yoshida.toshikazu @ nttcom.co.jp

こんにちは。吉田です。

http://www.postgresql.org/ftp/binary/v8.3.3/linux/rpms/redhat/rhel-5-x86_64/
RHEL5用のrpmはオフィシャルが用意していますよ。

現在RHEL5.1 x86_64 で PostgreSQL8.3.1を使用していますが、
特に問題なく使えています。