[pgsql-jp: 39455] Re: RHELのv5と8.3の組み合わせ

野崎 祐臣【ジンテック 野崎 祐臣【ジンテック

ジンテックの野崎です。

田中さん、山本さん、RAIGARさん、ひらつかさん、吉田さん、
ご回答ありがとうございました。

「この組み合わせでも問題なく動作するかどうか」とお尋ねするべきでした。
すみません。
とりあえずお二人から実績有と伺ったので購入してみようかと思います。

ありがとうございました。