[pgsql-jp: 39459] Visualization of PostgreSQL commit history

Miho Ishikura mihoishikura @ gmail.com

PostgreSQLのコミットヒストリーをビジュアライズされたものです。
美しいですね。

作者はMichael Ogawaさんでその他ApacheやPythonのビジュアライズもされたようです。

赤 -- コアソースコード
青 -- ドキュメンツ
スパイク -- コミットのサイズ

おなじみのBruce Momjian, Tom Lane, Tatsuo Ishii...等のお名前をよく見かけます。

Miho Ishikura