[pgsql-jp: 39465] Re: Postgresql 8.3.1 のselect文の制限ですか?[解決]

Tomoo Nomura nomurat @ tmo.co.jp

同前 様

こんにちは。
RESありがとうございます。
さて、その後色々調べた結果、Debian Packageの8.3.1のバグのようでした。
UPSTREAMより、8.3.3.1を取ってきてインストールすると直りました。
お騒がせしました。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************