[pgsql-jp: 39318] Re: 接続時のエラーについて

Yawata Manabu hachi @ ceres.dti.ne.jp

八幡@自宅です。

>DBに登録するデータを入力する端末PCが古いため、
>新しい物に買い換え、アプリを入れ替えて稼働してみました。
>すると、以下のようなエラーが頻繁にログに記録され、接続ができなく
>なるときがあります。

端末PCをWindowsXPにしてから起こるなら、ファイヤーウォールを解除して
試してみたらどうですか?

それで繋がるなら、ファイヤーウォールの設定で解決するかと。