[pgsql-jp: 39394] LinuxWorld Expo/Tokyo 2008 .orgパビリオンのご案内

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡@日本PostgreSQLユーザ会です。

 JPUGは今年もLinuxWorld Expo/Tokyo 2008(5月28日〜30日)の.orgパビリオ
ンに出展いたします。JPUGブースではデモンストレーションやJPUG会報最新号等
の無料配布のほか、PostgreSQLに関する相談なども随時受け付けておりますの
で、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 「PostgreSQLって?基本編 & PL/pgSQLデバッガ登場!!」

 同会場にて28日16時〜と30日13時〜の計2回、上記の題目で25分間の無料セミ
ナーを行います。前半はPostgreSQLに詳しくない方を対象に、PostgreSQLってど
んなデータベースなの?という視点でわかりやすくかいつまんでお伝えし、後半
は少々踏み込んで、ストアドプロシージャの開発環境を一歩も二歩も進化させる
ツール、ついに登場したPL/pgSQLデバッガをご紹介します。どなたにも役立つ内
容となっておりますので、同僚やご友人をお誘いあわせの上、ぜひお越しください。

 ー 記 −

LinuxWorld Expo/Tokyo 2008

■会 期:2008年5月28(水)〜5月30日(金) / 3日間
■場 所:東京ビッグサイト/西4ホール
■時  間:9:45〜17:30(受付登録開始9:15〜)
■入場料:5,000円(税込)※事前登録で無料になります!お忘れなく!

詳細は主催者のウェブサイトをご参照ください。
http://www.idg.co.jp/expo/lw/lw2008/index.html

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>