[pgsql-jp: 39646] PostgreSQLのポータルサイト「Le's Postgres」を公開しました

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

pgsql-jp 各位

JPUG広報担当の稲葉です。
本日、PostgreSQLのポータルサイト「Let's Postgres」を公開いたしました。
皆様のアクセスをお待ちしております。

日本PostgreSQLユーザ会、PostgreSQLのポータルサイト「Let's Postgres」を
オープン

                              2008年11月18日
                                                 日本PostgreSQLユーザ会

日本PostgreSQLユーザ会(理事長:片岡裕生)は、PostgreSQLの更なる発展を目
指して、 PostgreSQLの情報を発信するポータルサイト「Let's Postgres」を本
日オープンしました。

「Let's Postgres」は、PostgreSQLをお使いの技術者の方はもちろん、ソフト
ウェアの採用を決定する立場の方に向けての情報発信を目指します。

「Let's Postgres」では、以下のようなテーマのコンテンツを取り上げます。

- 読み物(技術情報、マーケットデータ等)
- イベント情報
- 商品・サービス情報
- その他

公開当初は読み物を中心に展開していきますが、その他のテーマについても
徐々に充実していく予定です。週に1度以上の更新を目安に活動していきますの
で、是非アクセスしてください。

      Let's Postgres  ⇒  http://lets.postgresql.jp/

「Let's Postgres」は、日本PostgreSQLユーザ会主催のもと、Let's Postgres
運営実行委員会というボランティアの集まりによって運営されます。運営委員会
の実行委員長兼主査は、日本PostgreSQLユーザ会初代理事長であり、SRA OSS,
Inc.日本支社支社長の石井達夫氏が、同じくもう一人の主査は、NTT OSSセンタ
の鈴木幸市氏が務めます。現在、委員会には合計13名のメンバーが参加していま
す。

コンテンツに関しては、委員会メンバによる書き下ろしだけでなく、皆様から
の寄稿や情報提供も受けて拡充する予定です。是非、情報をお寄せください。

【お問合せ】
日本PostgreSQLユーザ会
広報担当/Let's Postgres 運営委員会事務局担当
稲葉 香理 (i-kaori @ postgresql.jp)