[pgsql-jp: 39610] Re: VB6 の OLEDB で Addnew Method が失敗する

YAMADA Takashi rinakichi_kun @ yahoo.co.jp

山田です。

ご回答ありがとうございます。
色々試したのですが、Recordset に、Dynamic とか
指定しても、Openメソッドを実行してしまうと、
Read Onlyに変わってしまいますので、PostgreSQLのOLEDB
のRecordset は、Read Only しか対応出来てないのかも
しれません。
ODBC を試してみます。

--- koyama <mlus @ hintmark.com> wrote:

> xeon-koyamaです。

> を変更し
> メソッドの所で、

> ADO接続だと思いますが、私も、DelphiのADO接続を試しまし
たが、
> コンポーネントからのデータ生成は失敗しました。
>
> クエリーを書いて、SQLコマンド(INSERT
> INTO....)などでは
> 成功したので、ドライバーとコンポーネントの操作コマンド
がうまく
> かみ合っていないように感じました。
>
> ODBC 接続だと問題なく動作しています。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/